2015年10月9日 星期五

【ニセコイ:】(偽戀第2期)-OP2『マジカル☆スタイリング』(日文歌詞/中文翻譯)

『マジカル☆スタイリング』《魔法的模樣
歌:マジカルパティシエ小咲ちゃん【魔法甜點師小咲】(CV.花澤香菜)
作詞/作曲:渡辺翔
編曲:前口渉
翻譯:Winterlan



ほつれた糸を巻き取り
將散掉的線一點一點捲起來

指で遊び輝く
纏繞在手上的線閃耀著光輝

鏡に映った新しい居場所はもう
鏡中所映出的 那新的地方又更加地

広がり続けて夢仕てた
不斷擴展著夢想的盡頭

マジカルスタイリング
魔法的模樣

もっと華麗に舞って
要更加地華麗地飄舞著

知らない私 出会ってみたい
想看看我所不知道的自己

最先端へ気持ちはトリップ
感覺在最前方的旅行

魔法みたいだねこんな話
想見識一下魔法 這樣的話

今日も着替えよう不思議を探しに
今天也尋找著不一樣的驚奇



見慣れた道を外れず
不走在不熟悉的道路上

レンズ越しで歩いた
看清楚每步才前進

臆病な私 直らない
膽小的我 改不過來

勇気を出して立ち止まらず行こう
拿出勇氣 不害怕地盡管前進

昨日までと色の違う世界 鮮やかに
和昨天完全不一樣的世界 是多麼地新奇

マジカルプランニング
魔法的計畫

きっとイメージどあり
一定有著各種想像

うまく笑い自由でいたい
不能自在地笑著 而煩惱著

取って置きの心をセレクト
該用什麼樣珍藏在心底的情感呢

私のようで私じゃない
這樣的我 好像又不是我

気分に押され大胆に進んだ
被氣氛驅使著 那就大膽地前進吧



マジカルスタイリング
魔法的模樣

もっと華麗に舞って
要更加地華麗地飄舞著

知らない私 出会ってみたい
想看看我所不知道的自己

最先端へ気持ちはトリップ
感覺在最前方的旅行

魔法みたいだねこんな話
想見識一下魔法 這樣的話

今日も着替えよう不思議を探しに
今天也尋找著不一樣的驚奇

沒有留言:

張貼留言